HOMEスタッフブログ > フィンランドの輸入住宅の研修に行ってきました。

スタッフブログ

フィンランドの輸入住宅の研修に行ってきました。

2012年11月28日

こんなにきれいに富士山がみれるなんて年に何回もないということで

輸入住宅の研修に行ったはずなのに富士山ばかり観てしまいました。

フィンランドの輸入住宅は非常に耐久性が良くフィンランドでは

300年も400年も住んでいる方がいらっしゃるということで居住年数が

そのまま満足度に結びついているようです。

孫、子の為にもフィンランドの輸入住宅は最高かもしれません

担当 小山

 

一覧にもどる

完全無料

施工実績

おすすめエクステリア商品

ワンズ・ガーデンのホームページをご覧いただきありがとうございます。あなたが思い描く理想のエクステリア・外構を実現させる為スタッフ全員が心をこめてお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。どんな小さなことでもエクステリアのことならなんでもご相談ください。

モバイルサイト

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど お庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ 。

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。