HOMEスタッフブログ > 2018年11月14日

スタッフブログ

2018年11月14日

2018年12月11日

 

 

富谷市立富谷第二中学校の生徒さん4名が弊社にて、

職場体験学習を行いました。

 

何を体験してもらうか悩んだりもしましたが、

どんな生徒さんたちがくるのだろう?とワクワクしながら迎えた当日でした。

 

体験学習では、事務作業や造園、エスビック(株)菊池様にご協力頂き、

ブロック積み体験(展示場作り)をして頂きました。

 

生徒の皆さんはとても素直で、テキパキと行動する姿はキラキラと輝いて見えました。

 

そんな生徒さんの背中を押すように、太陽も味方をしてくれて、

肌寒い季節ですが、暖かい日差しの中、作業することができました。

 

生徒の皆さんが、これから人生の選択をしていく上で、今回の体験を生かして頂ければ幸いです。

皆さんのご活躍を心よりお祈りしております。

 

今回の体験学習にご協力頂きました、富谷第二中学校の先生、保護者の皆様、エスビック(株)様

 

ありがとうございました。

一覧にもどる

完全無料

施工実績

おすすめエクステリア商品

ワンズ・ガーデンのホームページをご覧いただきありがとうございます。あなたが思い描く理想のエクステリア・外構を実現させる為スタッフ全員が心をこめてお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。どんな小さなことでもエクステリアのことならなんでもご相談ください。

モバイルサイト

タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・ガーデン・エクステリアなど お庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ 。

タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。庭やガーデニングに関してのお悩みやご要望は何でもお聞きします。